動画 #004 Fuzz Dance

動画はこちら:https://youtu.be/4wDjHYEdECk

戦闘シーンをどうやって見せるか。

そもそも必要か。

いろいろ考えた末に至ったのは、自分で見返したいということだった。

とはいえ、序盤の戦闘はヒットアンドウェイというか、コソコソと逃げ惑ってばかりの及び腰なのだが、成長を表す上で必要なものでもあるような気がした。

一周目ではほぼほぼ戦闘もクイックハックで対処してたがゆえに、刀も銃も使い慣れていないだけに、グダグダとした戦闘が続く。

でもそれが、逆に二代目Vの味になるんじゃないか。

と、ポジティブに考えるようにした。

っていうか、発売したてのこのゲームの醍醐味は、そういう戦闘シーンであるんだろうな。

みんなどんな風に戦っているんだろうか。

自分も人の動画を見る時に、意識せずとも気にして入るところだもんね。

今後大きな戦闘が度々出てくるけども、基本的に同じようなのが続くから、どういう演出で補完できるか、非常に不安だ。

まぁ、そのへんを考え出すと、動画にするという事自体が滞りかねないので、このシリーズはもっと勢いというか、テンション上げて、完結させることを重要視すべきな気がする。

っていうか、そうしないと、意味ないしね。

通しで見て初めて面白さが伝わるようなシリーズだし。

攻略動画的なのも出したいけど、時間がなぁ…

DLCが来てからでいいや。

ってな感じで、今回は短めに。

ここまで読んでくださってありがとうございます!

では、よいナイトシティライフを!

0 0 vote
Article Rating
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments