#001 Legend Never Die

動画はこちらから:https://youtu.be/LQxPM70RgFk

あとがき

14日ほどプレイし、2周目を動画にすることにした。

1周目は不殺ステルスサイバーデッキプレイ、臆病者のVという設定でやってみたんだけども、後々録画見返すと、設定どおりに動画にしづらい作りになっていた。

さらに、録画自体がダメで、車とか高速移動する場面でカクついているファイルがいくつかあったりと、残念な状態。

ひさびさの動画づくりとはいえ、とても悲しい結果となった。

結果的にプレイ時間より動画づくりの環境づくりのほうが時間がかかる始末。

まぁ、その点は1周目は普通に楽しんで、2周目の予習としてよかったとしよう。

本当は、1周目がありきで設定を組んでいたので、若干の方向修正になったのが悲しいんだけどね。

前置きが長くなってごめんね。

さて、このシリーズは、ナイトシティでの「Vの経験」を追体験するという設定となっている。

一応いろいろと設定は作ったけども、動画制作中に大幅変更される気がしてならない。

すでにいろいろ変更せざるを得ない状態だし。

PCスペックが追いつかず、映像の綺麗さはないので、どうにかして内容のおもしろさでリスナーさんの期待に応えたいところだったけども、なかなかそれは難しそうなので、世界観をより深く味わえるように、サイバーパンク2077内の設定や、小さなことでも拾うことでより楽しめる要素を深堀りする方向にしてみた。

まぁ、その点は自分がそれを楽しみたいというのが大前提なので、うまく伝えられるかは録画内容と自分のセンス次第かな。

こんなところまで読んでくださっているリスナーさんには、感謝しかありません。

本当にありがとう。

みなさんが、2周目、3周目と、またサイバーパンクやりたくなってきた、と思えるような動画になれることが、最大の結果であり目標です。

今後ともどうぞよろしくおねがいします。

0 0 vote
Article Rating
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments